So-net無料ブログ作成

卒部式 [スポーツ]

何かと細々とやることがあり、気づいたら2ヶ月以上放置したままでした。

その間に、2,3番こぶたの運動会や音楽発表会などなど学校行事や
楽しい出来事もあったので、またゆっくりアップしていきたいと思います。


さて、昨日は1番こぶたがお世話になっている野球チームの卒部式がありました。
卒部式はわたし達、中2の母が企画・準備を行います。
DSC_1204.JPG

わたしは、卒部記念品の写真作成と、卒部される母から「DVD作ってほしいなぁ」と言われ
DVD作成担当。

DVDは軽い気持ちで引き受けたものの、自分が作ったDVDが卒部式で流れると思うと、
当日は終わるまでドッキドキ!!

「みんな、どんな反応してくれるかな?しらけちゃったらどうしよう...」

それでもDVDが流れると、そんな思いはよそにみんな盛り上がってくれて、
笑いあり涙ありで、最後に大きな拍手をしてくれました。
s.jpg

ホッと一安心。

式が終わると、何人かの父母に「このDVD欲しい!」と言われ、ホント作った甲斐がありました。
DVDも卒部記念品としてプレゼント。

今年の卒部生は21名。
このDVDを作るまでは、名前と顔が一致しなかったけど約1ヶ月毎日のように
この子達の写真と格闘していたので、すっかり我が子のような思いでかわいくてたまらない。

久しぶりに会った3年生は、みんな髪の毛を伸ばしてまた一段とかっこよくなっていました♪

卒部おめでとう!!
DSC_0170s.JPG
IMG_0725s.JPG
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。